終わりと始まり

UCSF整形外科に留学していた兵庫医大の井上先生がついに帰国します。彼のブログLink は面白くって愛読者でした。関西人のユニークさと一途で実直なところがその魅力です。
最後の1ヶ月の火の付き方、施設見学や観光やしまくってブログを毎日のようにアップ。その焦り方も僕のツボでした。実はこの先1ヶ月の僕もそうなります。やり残した見学を詰め込もうとしています。。

先週末はいつもの整形外科3人組で最後のお別れ会をしました。留学の時に出会った友人は、かけがえのないものですね。ブログやFacebookに書きにくいような本音や愚痴もよく話し合います。最後に井上先生のいろんなことがわかれて良かったです。またサンフランシスコか大阪で同窓会をしましょう。(タイトルで井上先生を終わりにしちゃってすみません。)

そして今週からついに僕の後任の岡崎先生がやってきます。偶然ですが僕とおんなじ、6月28日が留学初日です。思い出すなぁ。そういえば彼はブログを始めるのかな? 情報、知識の還元は、たしか留学生の義務でしたよね。



IMG_1125



IMG_1135




— posted by 千葉恒 at 11:04 am   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0142 sec.

prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30