6月28日

2011年の6月28日は、サンフランシスコ留学に出発した日で
到着した日のサンフランシスコは、めずらしく大雨だったな。。今でも忘れられない。

毎年6月28日は、自分の誕生日よりも感慨深いんです。もう5年経つんですね〜、
7月26日に帰国したので、もうすぐ帰国後3年になります。ついに3年か。

私の人生計画はざっくり5年刻みで、
25-30 整形外科専門医
30-35 大学院(PhD)
35-40 留学
40-45 1分野で日本一に
ってことで、今、HR-pQCTをがんばっています。

常に将来を計画した生き方は、不自由な考え方だなとも思います。

瞬間瞬間を生きる、ような考え方もありますが、そんな生き方はなかなかできないな。
いつ死んでも後悔しないような人生なんて、ありえない。
僕はここで、何を言っているのだろう。。


— posted by 千葉恒 at 05:37 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0127 sec.

prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30