このごろ

先週まで3〜4週間ちかくじわっと風邪をひいていました、、体よわいです。

先週末はK-ponと泥だんご遊び&おばあちゃんち(諫早)へ電車で行く、でした。
幸せな時間です。なぜかSFの地図をもって諫早を探検するK-ponでした。

今日は火曜日ですね。最近、楽しみにしている「あなそれ」の日ですな。
ベタな展開ですが、毎週の修羅場を楽しみにしています。4人がいい味だしてます。

The VOICE Season 12Link が終わりました。
はまりましたね。winnerは Chris BlueLink でした、、妥当です。
今回は、country musician でなくて良かったです。

今回はまったのは、Hunter PlakeLink でしたが final には残れませんでした。
はまりLink すぎて、アメリカ出張中に、voteしちゃいました。
あとは、Kawan DeBoseLinkJ ChosenLinkHanna EyreLink って、レアな楽しみで、何のことかわかってくれる人はなかなかいないと思われますが。


thumb_IMG_3564_1024



thumb_IMG_3567_1024



thumb_IMG_3583_1024



thumb_IMG_3615_1024



— posted by 千葉恒 at 07:05 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0139 sec.

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30