UC SF

Denverから、いつものごとくSFに立ち寄りました。

UCSF時代の同僚のAndyとのミーティングです。関節リウマチの解析法を確立すべく情報交換をしました。骨びらん(erosion)に加えて、関節裂隙体積(joint space volume)と傍関節骨粗鬆症(bone microstructure)の解析法を確立せねばなりません。この2つの解析アルゴリズムは、私にとっては簡単でして、先行するAndyとは、定義上の数合わせの確認です。UCSFと一緒にスタンダードが作れればと思っています。

UCSFミッションベイキャンパスですが、ほんと来るたんびに、風景が変わっていきます。今回は、パーキングだった場所に、ニューロサイエンスのビルが建築が始まり、そして3rd St.をはさんだ真横に、NBAウォーリアーズのスタジアムの建築も始まっていました。正直、これ以上、ビルを建てないでほしいです。風景が窮屈になっていってます。


IMG_0583



— posted by 千葉恒 at 03:03 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0441 sec.

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30