LINE MOBILE -1

もう7月の話なんですが、docomoのガラケーとサヨナラしました。
数少ないガラケー仲間の人たちに悪いですが。

これだけコンピューターだらけの環境で研究してるのに、ずっとガラケー人間でした。おサイフ機能が愛おしくてですね、、「Edy」「Suica」「長崎バス&路面電車」「ANA」、以前は「マンションの鍵」まで入っていました。

いい加減、iPhoneに変えようとして、以前ドコモショップに行ったところ、その維持費の高さにドン引きして、、みんなこんなに払ってるの? 年間5~10万あれば、一眼レフが毎年買えるな、、保留。

そこで、iPhone博士の木寺先生に相談して、まとめサイトLink で勉強して、今年からサービスを開始した、LINE mobile に契約しました。

docomoに解約の電話をしましたが、16年8ヶ月間使っていたみたいです。ちょっとだけ切ない気持ち、、と思いきや、その気持ちは瞬間的でした。

LINE mobile の最も安いプランで契約しましたが、データ通信1.2GBで月額1200円、、全く問題ありませんね!ほとんど病院と自宅にいる今の生活では(いずれもwifiあり)、問題ないどころか、月に1.2GB使いきれない。

8月は1ヶ月間フルに使いましたが、10月にきた8月分の請求は1858円でした。通話は518円。

3大キャリアを使って損しているなと思っている方は、ご相談ください。

— posted by 千葉恒 at 06:24 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0074 sec.

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31