疲れが、、

最近とにかく、疲れが取れない、、8時間ぐらい寝ても、きついす。
顔が疲れてると日々言われます。

昨日は悪夢を朝から何回も見て、本当に疲れた、、
海外で財布をなくして、カード会社に電話するのに手間取って、既に使われてて、
しかも、英語の発表があるのにスライドを全く準備していない夢。

普段からよく見る悪い夢が、飛行機の乗り遅れる夢。本当によく見るんです。
締め切りに追われている生活だからかな。
成功しているように見えるけど現実は苦しいんです。早く、原点回帰の旅に出ねば。

ということで、42歳になりました。
誕生日お祝いしてくれた家族と同僚のみんな、ありがとう!
(同僚からのケーキは事故により一部破壊)

IMG_8421



IMG_8424



— posted by 千葉恒 at 03:25 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0135 sec.

prev
2018.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31