43歳

今日はいつも通り、朝6時に出勤して、論文作業して、
データ整理をして、いつも通りプチトラブルにイライラして、
業者さんのアポイントがあって、病棟業務して、オペの作図をして、
助成金の申請書を書いていたら、、

お昼ごろ、研究スタッフが、
「ちょっとHR-pQCTの調子がおかしいので見てもらえませんか?」って、
月1ぐらいで聞かれる質問があり、ラボに見に行ったら、

部屋の電気が落ちていて、、 なんと、サプライズですよ。

「朝からずっと、おめでとうを言うのを我慢してたんです」なんて、泣けますな。

良い仲間、良い職場に恵まれた。ありがとう。



IMG_2712




— posted by 千葉恒 at 09:36 pm   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0075 sec.

prev
2019.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31