東京出張

先週末は東京の吉祥寺で講演(多摩骨代謝研究会)をさせていただきました。

私が仲良くさせていただいている松崎整形外科Link の松崎先生に座長をしていただきました。私たちの研究内容をとても理解していただいている松崎先生のおかげで、かなり楽しく話をさせてもらうことができました。
また、学会などで仲良くさせていただいている、帝京ちば総合医療センター第三内科の井上教授、杏林大学整形外科の市村教授ともお話しができ、楽しいひとときでした。

ところで、長崎人にとっては、出張イコールほぼ飛行機でして、その境界線は姫路あたりにあります。
姫路より西の広島などは、特急かもめ+新幹線で、陸路が早いです。大阪より東は飛行機となります。長崎人はマイルが貯まりやすいです。

飛行機ではAの席になると、往路も復路も富士山が見えます。先週末の富士山はとてもきれいでした。
飛行機はかなり乗る方ですが、何回乗っても飛行機から眺めるきれいな風景を見ると、こないだも撮ったはずなのに、テンション上がってまた写真撮っちゃいます。


IMG_5070



IMG_5073



IMG_5078



— posted by 千葉恒 at 08:54 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0177 sec.

prev
2020.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29