物々しい

なんだか物々しい雰囲気になってきました。

日整会採択結果Link 、とか言って喜んでましたが、ウェブ開催になる可能性があるみたいです。
日整会総会@福岡は5月21日からの開催ですが、3月19日過ぎに、開催かウェビナーLink かを決定するみたいです。

現在、骨形態計測学会@岡山Link の演題を登録中です。これは、6月18日からの開催ですが、どうなるんでしょうか。
この学会でも、ランチョンLink をすることになりましたが、雲行き怪しいです。

そして何より気になるのが、4月29日からの米国出張です。
前回話題にしたISCD(International Society for Clinical Densitometry)Link @Minneapolisに出席するのですが、
現地で差別を受けちゃうかも。。まず入国できるか、、 現在の入国制限はこちらLink


2020-02-28204821




— posted by 千葉恒 at 07:57 pm   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0111 sec.

prev
2020.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29