白木峰

世界中の雰囲気が暗いですが、、それでも日本に春はやって来ましたね。桜満開です。
週末は、ちょう久々に、白木峰高原Link にドライブに行きました。

屋外で家族だけと接するので、いわゆる密閉、密集、密接ではないので、問題ないでしょう、ということで。
こういう時、田舎に住んでいて良かったな〜と思います。
お祭とか以外では、普段どこに行っても、人が多いな〜と思うことはありません。
職場さえ確保できれば、地方の時代だと思っています。
物価も高くないし、食べ物も安くて美味しいし、買い物はポチればいいし。

小さい子供たちといると、おもしろ行動、おもしろ発言の連発で、楽しいですね。
わがままもしょっちゅう、兄妹ケンカなんかもしますが、それもまた家族自体の青春時代みたいなもんです。


NONALNUM-SU1HXzU2MjTjga7jgrPjg5Tjg7w-E



IMG_5643



IMG_5610



— posted by 千葉恒 at 06:30 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0068 sec.

prev
2020.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31