夏が来た

もうふつうにセミが鳴いてますね。夏の雰囲気が出てきました。
今年はほとんどの週末は出張がなくて自宅にいるので、子供達とたくさん遊べます。

写真はレゴ遊びで、仕事中のエルサと、オフの日のエルサです(ひーたん作)。
K-pon(7歳)は相変わらずレゴ大好きで、ひーたん(4歳)は女の子らしいレゴの遊び方、
あーたん(1歳)はいつもタイヤを口にくわえていて「出して」と言えばダラーンとつばといっしょに出して、の繰り返しです。

学会出張がなくなり、仕事や研究に対するモチベーションを上げる機会を失っていますね。
日整会総会も、私達は毎年10以上の演題を出してLink いるんですが、来年はもはや出すまいかと思ってるぐらいで、
スポーツで言うと、試合もないのに猛練習だけしてる感じで、目標がなくてやる気がなかなか出にくいです。

今日は人生初のウェブ講演で、18:30からランチョンセミナーLink します。
今後はこのスタイルに慣れることに決めました。仕方ないです。滑舌悪くて早口なのでどうにかしたい。

あぁ、飛行機のりたいなLink 、、

NONALNUM-SU1HXzYzNDDjga7jgrPjg5Tjg7w-E



IMG_6256



IMG_6235



NONALNUM-SU1HXzYzNDTjga7jgrPjg5Tjg7w-E




— posted by 千葉恒 at 06:17 am   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0514 sec.

prev
2020.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31