アトランタ到着

無事に学会会場のあるアトランタに到着しました。
心配していたポスターは特に問題なく機内に持ち込めました。
San Franciscoから4時間半ぐらいのフライトで、時差が3時間あります。
チェックインしたのは21時ぐらいでした。
こちらは日中は30℃を超えるようで、夜でも結構暑かったです。
 
ぼくの発表は日曜と月曜です。
長崎からはぼくの2つの発表を含めて6つの演題が予定されています。
特に肘のポスターには多くの質問が予想されるので、スムーズに回答ができるように準備をしておきたいと思います。
 
それと、早く論文にしないといけないと痛感しています。
今回のポスターには撮影方法や測定領域などの画像も取り入れたので、それを参考にして同様の研究を行うグループが必ず出てくると思います。
もし先を越されたら、心に深い傷を負ったままこれから生きていかないといけません・・・。
今回ネタをばらす海綿骨に関しては10月末を目標に書き上げるつもりです(別に計測した軟骨下骨は今回の発表では触れないので、そこまであわてなくてもいいかなと思っています)。
ただでさえ忙しい千葉先生にまた校閲などご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

 
IMG_1154
ホテルの一室から

— posted by 佐田潔 at 10:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0153 sec.


prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30