SF研修(第3班)

SF研修第3班は梅木先生、中村郁也先生です。
到着した土曜日曜は雨で予定を変更し、日曜の観光を延期して平日のようにラボに来てもらい、HR-pQCTの簡単な説明やミニレクチャーなどを行いました。
木曜に市内観光を予定しています。
 
どちらも新婚(新婚間近?)で嫁さんを連れて来ています。
新婚旅行思いっきり満喫してください。
 
来年度の新入局の先生が6名ということを聞きました。
新たな同士がこんなに増えるというのは、本当にうれしいです。
是非またSF研修をenjoyしてもらいたいなと思います。
ちょっと日程がきついかもしれませんが、4月5月で可能な限り対応できたらなと思います。
 
IMG_1514
お気に入りのポーズで

— posted by 佐田潔 at 11:15 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0051 sec.


prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31