卒業旅行@NY

卒業旅行のスタートはニューヨークです.
まずホテルから近いタイムズスクエアに行ってきました.
本やテレビで見た通り,至るところに大きな看板があって,平日の日中でも人が多くて賑やかでした.
 
次の日は9.11メモリアルパークへ.
犠牲になった方の写真が展示してあるブースで,たまたま日本人の方の写真が目に入りました.
たまたまトレードセンターのビルにいたのかもしれません.
そして,たまたま飛行機に搭乗していた方,救助のためにビル内に突入された消防士の方・・.
なんの罪もない多くの方が命を落とされたんだなと思いました.
命を大切にして,後悔のないように日々過ごさないといけないと感じました.
 
最終日はヤンキースタジアムに行ってきました.
ファールゾーンが狭く,またフェンスが低くて,グラウンドがかなり狭く感じました.
試合はヤンキースが中盤に逆転し8対4でレイズに勝ち.
連打で逆転した場面では,なかなか盛り上がりました.
 
続いてトロントに向かいます.
 
IMG_1690
ワン ワールド トレードセンター
IMG_1713

— posted by 佐田潔 at 08:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1105 sec.


prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30