映画館

こちらに来たら見に行こうと思っていた、トイ・ストーリー4Link を見に行きました。
前回のトイ・ストーリー3は、完璧な終わり方と言われるくらい続編があるような終わり方ではなかったし、予告の段階から我が家では話題になっていました。

映画館はNorth fieldLink のシネマボックスに行きました。
割と大きなショッピングモールの一角にあり、目の前に噴水があって、なんかアメリカっぽい。

館内は、日本とあまり変わりありませんでしたが、お客さんが持っているポップコーンやジュースが大きい。ほんとに、すごいですよね。ずっと食べたり飲んだりしてないといけなくなりそう。
ただ値段は割と高く、節約生活の我が家には敵で、目をつぶりました。

内容は、これまで通りの面白さで、字幕なしでも理解できたし、十分楽しめました。自分の英語の能力を考えると、あまりハードル高くないほうがいいですね。
ただ、終わった後は前作と同様に寂しい感じが・・・。
あと、どこに行ってもそうなんですが、子供には寛容な国なので、子連れで見る人達には気が楽かもしれません。


IMG_2965



IMG_2967



— posted by 白石和輝  at 04:09 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2136 sec.

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30