暑い

暑い日が、続いています。
サマータイムで夜まで明るいので、時間の感覚がおかしくなりそうです。

向かい側の家が、庭に簡易プールを出していたので、うちにも置いてみました。
アメリカは、こういうのは日本よりも安い印象があります。
とはいえ、こういう時期なので供給が追いついておらず、インターネットでも売り切れ続出でした。
今年は、市民プールもまだ閉鎖したままなので、需要が多いということかもしれません。

この自粛生活の間に、周りの家は、庭を充実させていました。
庭やガレージの整理をしたり、花や植物をきれいに植え、壁の塗り替えをするなど。
子供のいる家には、なんとブランコが置かれたり??

現在、コロラド州はフェーズ3に入り、徐々に緩和されていますが、制限がかなりあります。
他州と比べても、かなり慎重な州であることは、ここに居る誰もが感じていることです。


IMG_6228


IMG_6262



— posted by 白石和輝  at 12:17 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1965 sec.

prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31