雪が降る

昨日9/7は、labor dayで祝日でした。
近所の子供2人も加えて、5人の子供の面倒を見ながら動物園に行きました。
アメリカ人の子供って、本当にlollipop(漫画でよく見るペロペロキャンディー)が大好きなんですね。
スーパーに、たくさん売ってあるのが納得できました。

そして、ここ最近は30度をこえて、いわゆる普通の夏を過ごしていましたが、なんと気温が急降下し、今日は雪が降りました。
気温30度近くの急落は、ほんとに体に悪そうだな。

ついには、日本のYahooのニュースLink にも載ってしまいましたね。
動画もついてしまってます。

いきなりすぎて、昨日までは短パンだったのに、久しぶりの冬の格好は違和感ありありです。
週末には、また気温は戻るようですが、これがコロラドです。


IMG_5988



— posted by 白石和輝  at 01:50 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1747 sec.

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30