Central parkになる

8月に入り、また2組の日本人留学生が、同じ地区から引っ越しされました。
2人とも、この短期間にたくさんの論文を書かれて、本当に凄いの一言です。
最後に直接お別れを言う機会もあり、お互い頑張りましょうとお別れしました。
今後のご活躍を願っております。

さて、そんな我々が住むStapletonですが、名前変更Link の真っ最中でした。
そして、この度の最終投票により、Stapleton改めCentral parkになったことが発表Link されました。

最終候補に残ったもう一つは、Skyviewで、そっちがかっこよかっただけに、我が家ではかなり不評です。
Central parkは、この地区にある一番大きな公園にちなんでいますが、一場所の名前であり、混乱しそうですしね。

すでに看板から名前が消されており、new nameで呼ばれ始めるのも近いかもしれません。

(下の画像は、上空写真の壁画を見つけたので、添付してみます)

5
2007年

4
2001年


— posted by 白石和輝  at 03:48 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0127 sec.

prev
2020.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31