100回目

このブログも100回目になりました。
日頃から、このブログを見ていただき、ありがとうございます。
医局の方だけではなく、身近な留学している(た)方から、日本の知り合いの方まで、見てもらっているようで嬉しい限りです。
今のご時世では、生存確認も兼ねてますかね!?

僕自身は、Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSには全く興味がなくて、やっていません。
最近、情報を得るために、Facebookくらいはと思ったりしましたが、たぶんやらないままでしょうね。
本当に、Lineくらいです。それも最初の頃は、海外旅行や国際学会に行ったときに、家族と連絡を無料できるように使ってたという・・・。
そんな自分が、ブログを書くことになりまして、100回も書いたのに、いまだによく分かってません。
果たして、こんなのでいいのか??
ただ、UCSF時代の先輩方のブログを定期的に閲覧していた自分が、いざ書く側になってみると、
先輩方も同じように色々と考えながら書かれていたんだろうなあということは身に染みて分かりました。

ということで、これからも変わらず僕は僕のペースで、のんびりアップしこうと思っています。
誰も想像していなかった留学生活となりまして、アップするネタも偏ってしまうかもしれませんが、よければこれからも見に来てもらえると幸いです。


IMG_5205
その辺でよく見かけるリス こちらに住むと珍しくなくなったなあ


— posted by 白石和輝  at 11:59 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0116 sec.

prev
2020.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31