明けましたね

ご挨拶が遅くなりましたが,今年もよろしくお願いいたします.
こちらサンフランシスコは,年末はけっこう雨が多くて寒かったのですが,年が明けて穏やかな晴天が続いております.

私の留学も半年を切ってしまい,いよいよ最後の追い込みというところです.
今年の5月には妻の出産を控えており,公私ともに充実した1年を過ごしたいと思っております.
ちなみに2月にMission Bayに新しくオープンするUCSF medical centerで出産予定です.
2月のオープンに向けて周辺の道路工事が急ピッチで行われています.
こっちに来た頃は,ここにお世話になるなんて思ってもみませんでした.

今は敷地内に入ることもできるようになりました.
ちらほらと施設見学のガイドを受けている人たちがいました.
どこから申し込むんだろう…


2015-01-07135725




2015-01-07140323




2015-01-07140520



— posted by 岡崎成弘 at 09:11 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2791 sec.

prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31