Cardinale Winery

今日は横田先生との観光の日なのでナパに行ってきました.
妻の親しい友人の方にも一緒に来てもらいました.

今回,選んだのは「CardinaleLink 」.
以前から行きたかったワイナリーです.
テイスティングするには,電話もしくはメールで予約が必要です.

白ワイン1杯,赤ワイン(150から300ドル!)3杯です.
チーズ,ドライフルーツなどのおつまみつきです.

予約制のためか,人はまばらなのでゆっくりできます.
また,わかりやすい英語で親切に説明してくれました.
生産量が少なく,ほとんど出回っていないので,ここに来ないと買えないらしい.

そのお味ですが,Cabernet Sauvignonを最初飲んだ時,けっこうスパイシーなワインだと思いました.
チーズを食べたあとに飲むと味がまろやかになるとかなんとか言ってたので,本当に?と疑っていましたが,まさにその通り.
高いワインの味がしました.
ワインにはまっていく人ってきっとこんな感覚なんだろうな...

白ワイン(Sauvignon Blanc)は50ドルなのでわりと手が出しやすいかも.
赤はちょっと...という値段です.

ここのワイナリーでのテイスティングは,味も雰囲気も今まで行ってきたところとは別格でした.
おつまみと一緒に飲めるワイナリーは多くはないし,テラスからの眺めもいいし,超おすすめです.
今まで行った中で一番のお気に入りになりました.


DSC01281


DSC_0313



DSC_0305


DSC_0328


DSC_0312



— posted by 岡崎成弘 at 10:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1739 sec.

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31