Caturday

昨日の水泳は楽しかったんですが,終わった後が寒くて,風邪を引いてしまいました.

ベイエリアのフリーのイベントを教えてくれるサイト,Funcheap San FranciscoLink
ここでドロレスパークで行われるCaturday(Cat+Saturday)なるものを見つけました.
下の猫の写真に一目惚れしてしまいました.
ドロレスパークでは犬がいつも楽しそうに遊んでいますが,毎月第一土曜日を猫のために開放するイベントみたいです.
公園で猫がいったいどんなふうに遊ぶのか興味がありました.

ドロレスパークのあるMission地区では,他に新規オープンのアイスクリーム屋さんが無料でクリームサンドをくれるイベントや,別の公園でBBQもあるそうなので行ってみることに.

まずは12時オープンのアイスクリーム屋さん「Cream Ice Cream Parlor」.
12時少し前に行きましたが,すでに長蛇の列でした.
クッキーにアイスを挟んだ,クリームサンド.クッキーだけでもかなりのカロリーの様子.
食べごたえがあり,お腹いっぱいになってしまいました.
(今日は無料だったから値段見るの忘れてました…)
すぐ近くに超人気店「Bi-Rite」があるので,激戦区になるのでしょうか.
味と素材にこだわるならBi-Rite,満腹になりたいならここでしょうか.

次に今日一番の目的のドロレスパークへ.
Caturdayのイベントが開催される2時になっても,どこにも猫がいない.
いつものように犬ばっかり….
あちこち探したんですが,結局一匹も猫を発見できず,あきらめました.
どこでそんなイベントが開催されたんでしょうか.
猫が嫌がって来なかったんでしょうか.
このイベント,依然,謎のままです.

NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OIMjAxNC0wOC0wNDA5LjUwLjU2-E




IMG_2854



IMG_2855



2014-08-02141856



— posted by 岡崎成弘 at 05:32 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0082 sec.

prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31