新見先生 SF研修終了

木曜日は森岡先生にBrain and Spinal Injury Centerの見学をさせてもらいました.
いつも以上に丁寧にわかりやすく説明していただきありがとうございました.
将来を見据えていかに行動するかというお言葉,僕の心にもすごく響きました…

金曜日は初の試みの抄読会(と言っても僕の前で発表するだけですが).
空いた時間を使ってよく準備していたと思います.
今後は他の先生の前で発表してもらおうかと画策中です.

そして,金曜日の夜は長尾先生のお宅に招待していただき,食事会をしていただきました!
私自身も長尾先生のお宅に伺うのは初めてです.
秋田大学の先生,札幌医大の先生もSFGHに研修に来られていたので,とても大勢のパーティーとなりました.
どれもすごくおいしいお料理で,特に豚のハムは味がよくしみて美味でした.
たくさんのお料理を準備していただいた長尾先生と奥様,娘さんにとても感謝しています.
たのしい時間をありがとうございました.

新見先生,今回の研修で見て聞いて学んだものを糧にして,これからもがんばってください.


DSC00007



DSC00014



DSC00015



— posted by 岡崎成弘 at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0121 sec.

prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30