ベイエリアでのお買い物 3.生活用品

2015-03-27175749



今回は生活用品編です.


1. Bed bath and beyond

サンフランシスコでは,Trader Joe’sの隣のお店が有名でしょうか.
キッチン用品,寝具,インテリアなどのお店です.
品揃えはいい方だと思います.
うちは,OXOLink のキッチングッズをよく買いました.
おかげで台所回りはOXOばっかりです.

このお店は普通に行っても安くありません.
ここで活躍するのは,20%オフクーポンです.
サイトに行き,メールアドレスを登録すると,20%オフクーポンがもらえます.あとは月一くらいでDMが家に届くのでそれを利用しましょう.
ただし,KitchenAidやErgobabyなどの有名ブランドには使えないみたなので注意が必要です.

http://www.bedbathandbeyond.comLink
住所
・555 9th St, San Francisco, CA 94103


話は逸れますが,アメリカのお店ではクーポンが発行されています.
私が利用しているクーポンサイトはここです.(他にももちろんたくさんあります)
http://www.retailmenot.comLink
大きな買い物をする前に,お店の名前とか,KitchenAid,Dyson,Canonとか入れてみましょう.
運が良ければいいクーポンが見つかるかも.


2. IKEA

日本にもあるので,説明不要だと思います.
ほとんどの留学生がIKEAを利用していますね.
日本に比べ,店員さんも少ないし,愛想も悪いですが,安くおしゃれな家具が手に入ります.

http://www.ikea.com/us/en/Link

住所
・IKEA Emeryville
4400 Shellmound St, Emeryville, CA 94608

・IKEA East Palo Alto
1700 E Bayshore Rd, East Palo Alto, CA 94303


3. KEETSA

ここは寝具のお店です.
KEETSAは,サンフランシスコ発のブランドらしいです.
リサイクルなど環境にも配慮した商品作りを目指しているとのこと.
IKEAのマットレスで満足できなかった方におすすめ.
試しに寝転がってみる価値はあると思います.
お店に行ったらFREEでアイマスクがもらえますよ.

私の妻はここの枕を使っています.
硬さは選べますが,私にはちょっと柔らかめだったのでやめました.
日本人はやっぱりそば殻ですね.

http://keetsa.comLink
住所
・68 Division St, San Francisco, CA 94103


2015-03-27180533




2013-08-10163657
IKEAのカーペット.今ではうちのリビングのシンボルです.今は残念ながら売ってないようです.



IMG_9420
KEETSAの店内.ゆっくり商品を選ぶことができます.


— posted by 岡崎成弘 at 02:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1464 sec.

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30