論文投稿しました

やっと,UCSFでやった研究の論文を,本日投稿しました.内容はHR-pQCTを使った骨粗鬆症の研究です.
本来春くらいに投稿する予定でしたが,データがなかなか揃わなかったりして,ここまで遅くなってしまいました.
まあ,アクセプトされたわけではないので,めでたくはないのですが,だいぶ肩の荷が下りました.

私は初めから英語で書くことができないので,日本語で書いてそれを英訳するパターンです.
ネイティブの人に比べると,論文を書く時間が2倍以上かかるかもしれません.

この分野のスペシャリストと仕事ができたことで,とても勉強になりました.
私一人では到底思いつかないようなアイデアを出してくれますし.
やはりこちらの方々はスマートな英語を使いますね.

今日は安眠できそうです...

— posted by 岡崎成弘 at 08:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0436 sec.

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30