連休

11月28日は、Thanksgiving dayで休日でした。ここから4連休になります。
家族、親戚が集まって過ごす人、旅行に行く人と様々ですが、日本の正月みたいな雰囲気ですね。
その日は、パーティーに呼ばれていたのですが、子供の体調不良で参加できずに終わりました。残念。。。

翌日、11月29日は、ブラックフライデーでした。
この日のセールの売り上げの多くで小売店が黒字になるからというのが、名前の由来らしいです。

この日に備えて、必要なものや、欲しいものをあえて買わずに、リストアップしておき、昼前から夜まで、ショッピングにでかけました。
人の多さや列の長さは、日本の初売りのような雰囲気でしたね。
話には聞いていましたが、割引き価格は、日本ではあり得ないくらい大バーゲンでした。
懐に優しくて、感激です。待っててよかった。

今年は、この日のネット通販の売上高が、過去最高Link を記録したらしいっす。
週明けの月曜にある、サイバーマンデー(ネット通販メイン)も、さらに期待されてるみたいです。


IMG_4077


IMG_4096



— posted by 白石和輝  at 06:59 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.

prev
2019.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30