Red rocks amphitheater

ダウンタウンから西に少し離れた場所に、名物の屋外劇場Link があります。
この間、川で遊んだ後に近くだったので、寄ってみました。

実は、以前に名物と聞いて、見学に来た時もあったんです。
ただ、その時は、早い時間にも関わらず、イベントのチケットを持っている人しか入場できませんでした。
今回は、何もイベントが開催されておらず、すんなりと入れました。
COVID-19の影響でしょうね。

名物の劇場は、そびえたつ岩石に囲まれて、見下ろすように階段が何段も設置されています。
確かに、こんなの見たことないな。写真では、伝わりにくいかも。
ただ、スケールは違いますが、なんとなく僕は医学部時代の授業風景を思いだしてしまいます。
ステージが、先生が授業をしているところで、そして僕はいつも左サイドバックのあたりで、ぼんやり授業を眺めてました。

一旦、下まで降りてみて、今度は反対を眺めてみると、それはそれでいい景色です。
ただ、登って帰るのが大変です。本当に、いい運動。

周りには、トレイルコースもあり、機会があれば、歩きにきてもいいかもしれません。


404 File Not Found


IMG_5982



IMG_5985


IMG_5983



— posted by 白石和輝  at 01:19 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2163 sec.

prev
2020.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30