人体モデル

日本にもあるCostcoですが、車で20分くらいのところにあります。
週1回くらい通っています。
他の家族も同じみたいですが、日本のように1か所で買い物が済むことは少なく、色んなスーパーに行って、その店のお得商品を買っています。
我が家も色んな店を転々とし、段々と情報が整理されつつありますので、そのうちまとめて紹介したいと思います。

さて、今週、Costcoで見つけた人体モデル。
お値段は安い、外から見える範囲の解剖学的なクオリティーも値段の割にはいい。
個人的には、衝動買いしたい欲求にかられたのですが、我慢我慢と思いつつ、パッケージに目をやると何かがおかしい・・・
こんなとこにも、アメリカンクオリティーってやつが存在するものなんですね・・・、組み立て自由?? どうにかなるもの??

IMG_3187


IMG_3189


IMG_3188



— posted by 白石和輝  at 11:42 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0107 sec.

prev
2019.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31