ベイエリア日本人整形外科の会

 UCSFとStanford大学の日本人整形外科の先生方が集まって、オイスターバーベキューがありました。送別会(岡崎先生含む)と歓迎会(僕も入ります)を兼ねての会でした。

 準備していた名刺と長崎のお土産『びわゼリー』をもって先生方にあいさつ。最初はやや緊張気味でしたが、気さくな先生方ばかりで、すぐに打ち解けることができました。ランニングやゴルフをされている先生もいらっしゃり、今後の楽しみが増えました。

 天気がいい日のBBQはやはり最高でした。牡蠣も牛肉もおいしかったです。San Franciscoに到着してから仮住まいのホテルで、同じような食事に飽きてきたところなので胃袋に染み渡るようでした(幹事の森岡先生、ありがとうございました)。

 今回たくさんの先生方と知り合うことができ、漠然とした不安が薄らいで、なんとかなりそうかなと思えるようになりました。本当に勇気づけられました。これから多々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_00703

NONALNUM-RFNDXzAwODEy44Gu44Kz44OU44O8-E

— posted by 佐田潔 at 08:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0069 sec.


prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30