部屋から近くにあるビーチに行ってきました。
車で5分程度です。
180°水平線が広がっていて、見渡す限り砂浜が続いています。
こんなにスケールの大きな砂浜は初めてでした。
 
ランニングシューズに履き替えて走ってみました。
道路やトラックを走るよりもはるかに足への負荷が大きく、いいトレーニングになりそうです。
10km程度を約1時間ほどかけて走り、心地よい疲労感と充実感で満たされました。
 
砂浜ではいろんな世代の人たちが思い思いに楽しんでいました。
波打ち際で遊ぶ小さな子どもから、ご年配の夫婦と思われる2人が散歩したりと様々です。
生活の一部になっているんだなと感じました。

 
DSC_0197

DSC_0200

 
NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OIMjAxNS0wNy0xOeWNiOW-jDExLjQ5LjA2-E
赤線が実際に走った砂浜です

— posted by 佐田潔 at 07:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.


prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31