San Francisco Marathon

ハーフマラソンに出場しました。
いつもなら3か月ぐらい準備するのですが、今回は1か月ほどしか走り込めず調整不足でした。
  
朝5:30スタートだったので2時に起床。
いつも後半エネルギー切れになるので、今回は普段の朝食に加え、バナナを5本食べました。
 
日本の市民マラソンではおもしろい仮装をしたランナーが結構いますが、今日はほどんど見かけませんでした。
みんな真剣モードです。
San Franciscoでは市民ランナーが非常に多いので当然かもしれません。
 
まだ薄暗い中、アメリカ国歌が流れ、カウントダウン。
スタート前の独特の緊張感もあり一気にテンションが上がります。
 
そしていよいよスタート。
準備不足だったのでいつもよりスローペースで走りました。
 
途中Golden Gate Bridgeを往復しましたが、いつものように霧で絶景を見ることはできませんでした。
終盤はさずがにきつかったですが、バナナのお陰か、いつもより余力をもってゴールできました。
暑くもなく、風が強いこともなかったのでいいコンディションだったと思います。
 
目標にしていた100分には届きませんでしたが、準備不足のわりにはいいランができたと思います。
次は自己ベストが更新できるよう走り込みを継続したいと思います。
 
NONALNUM-MjAxNS0wNy0yNjA4LjI2LjU044Gu44Kz44OU44O8-E

2015-07-26095440-2

 
NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OIMjAxNS0wNy0yNuWNiOW-jDMuMDIuNTM-E

— posted by 佐田潔 at 07:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0125 sec.


prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31