ASBMR 2019

ASBMR 2019のために、オーランドへ来ています。
国際学会で発表するのは、3回目(研修医、ASBMR 2017、本学会)になります。
ただ、今回はいつもと違って、期間中にもやることが多く、地に足元がついてません。

会前日  ボスとオーランド入りしましたが、夜までミーティング。
初日   千葉先生達と合流。夕方には早速ポスター展示。翌日の発表の準備。(皆様にはお付き合いいただき、ありがとうございました)
2日目   plenary posterのオーラル発表。

オーラル発表はeposterまで提出しなければいけなかったのですが、想像していたものとちょっと違い、
結果的にはいつものボスター発表のスタイルと変わりませんでした。
どうも今年からの試みみたいで、また改善があるかもしれません。
なぜか僕の時は、マイクが無くて、初っぱなに誰かに大きい声でと言われ、それで吹っ切れましたね。
直前まで、自動音声でディクテーションを練習していたのに、声を大きくすると、そんなの関係ね~的な感じになってしまった気もしましたが、まあよしとしよう。
座長も優しく、質問の1つは、少しだけ千葉先生にアシストしてもらいましたが、無事に終わって安心しました。

変形性膝関節症の研究が、plenary posterに選ばれたおかげで、貴重な経験ができました。

まだまだ、会は続きます。そして、ボスとのミーティングも続く。

IMG_3437


IMG_3433



— posted by 白石和輝  at 10:15 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4666 sec.

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30