45歳

なんと45歳に。。 

徐々に若者からベテランあつかいを受け始めている気がします。
こないだまでそっち側にいたのに、さみしいな。

今年も研究グループのみんなからサプライズケーキが。
毎年意表を突いてくるのですが、今年はリアル顔チョコレート(お手製)が衝撃でした。
どんな技術もっとんねん。

自宅では、ひーたん(5歳)がピアノ係、けーぽん(8歳)がガヤガヤ係、
あーたん(2歳)がろうそくフーッ消し係で、楽しく演出してくれました。


IMG_0423



IMG_0457



— posted by 千葉恒 at 09:31 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. やまなか — 2021/08/25@06:53:15

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!:)
相変わらず、素敵なスタッフ様と一緒に仕事されてる先生が羨ましいです♫

コロナ禍で日々大変だと思いますが、今年も素敵な1年になりますよう…

2. ちば — 2021/08/30@16:52:10

ありがとうございます。
周りのみんなに感謝、遠くから応援してくれているやまなかさんに感謝です。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2360 sec.

prev
2021.8
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31