祝900回!

900回目の投稿です。
ここまできたら、目指せ1000回です。

2011年からブロガーやってまして、インスタやTikTokの世の中でもはや時代遅れですが、
趣味として12年間続いています。

ときどき海外出張でテンションが上がる私の記事を、これからも宜しくお願い致します。

見た目は若いと言われていますが、中身のジジイ化は確実に進んでおりまして、
慢性腰痛、右小指ばね指、今年は、左足関節外果骨折もしましたし(骨片は丸くなりました)、

最近一番つらいのは、右肩関節周囲炎(五十肩)です。
正確には烏口下インピンジメントが起きており、外旋や水平屈曲がとにかく痛い!
夜間痛もひどく、夜中に何回も起きます。

あと、老眼もひどくなり、、言い出したら止まらんな、
遠近両用コンタクトレンズの調整に苦労しまして、やっと最近、落ち着いたところです。

時々、昔の記事を読むのは、楽しいですね。
もともと留学ブログだったのですが、その頃のキラキラ感は、一生モンで、
死んだ時は、このブログは本にして、棺桶に入れてもらいたいです。


IMG_8834



IMG_9142



IMG_9141



IMG_9469



IMG_9468



— posted by 千葉恒 at 12:48 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1603 sec.

prev
2023.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31