大晦日

今年も終わりますね。

この2−3日は、職場の机に山積していた書類をやっつけていました。
研究のメモ、後で調べようと残したメモ、スキャンする資料、そして一番底には去年の年賀状が、、
整理するのにトータル10時間ぐらいかかっちゃいましたよ。

今年の一番の収穫は、来年から始まる新しい研究プロジェクトに、一定の目処がつけれたことですね。
大変、苦労しました。一時期はノイローゼ気味だったな。。

あとは、海外での学会発表や、海外からのお客さんの対応をする機会が何度もあったのですが、
留学前と比べると、全くストレスの度合いが違うということを感じれたのも良かったです。
ツラいこともあったけど、留学して良かったな。

臨床面では、骨切り術に加えて、今年は人工関節のスキルアップができたのも収穫でした。

良い事があると、その分悪い事が起こるんじゃないかなと思う性格です。
もっと苦労しなきゃ、もっと働かなきゃいけないな。。

そして、この恵まれた環境への感謝です。
職場の同僚、研究の協力者、そして家族の支えに心から感謝します。

— posted by 千葉恒 at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

Xmas

X'masは間違いらしい。Xmas。

K-ponが保育園で得体の知れないものを作って帰ってきました。悪夢的な。

遂に、イヤイヤ期が本格的に到来しました。
食べ物をぶちまけたり、のけぞって抵抗したり、号泣のうそ泣きをしたり、、

今、大好きな物は、イチゴ、牛乳、電車、バス。
週末には一緒にバスに乗って、あてもなく終点まで行ったりしています。
親子で過ごす大切な時間で、しあわせです。

NONALNUM-SU1HUDA0MjTjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDA0NjPjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 09:28 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

島原の旅−2

写真の続きです。

朝焼けと、鯉の泳ぐ城下町です。


NONALNUM-SU1HUDAyMjjjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDAyNTbjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDAyODLjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 06:58 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

島原の旅

先週末は家族で島原へ小旅行。
部屋から見渡す有明海が素敵でした。

NONALNUM-SU1HUDAxMDXjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDAxMjbjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDAwODbjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 06:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0104 sec.

prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31