送別会

先週末はUCSFに留学中の大阪大学整形外科の藤森先生Link の送別会がありました。
UCSFには半年間の滞在で、残り半年間はUCサンディエゴに留学するそうです。
半年ぐらいでいくつかの大学を見て回る臨床留学も、楽しそうで良いですね。

会場は、House of Prime RibLink という有名なステーキハウスで、僕は初めて行きました。
いかにも"アメリカ"な、分厚いステーキが出てきましたよ。
もちろん僕は三分の一でギブアップ。最近は迷わずボックスに入れてもらって持ち帰りにしています。

その後二次会、三次会までやって、、お目当てのバーが見つからず、さまようさまよう。
こんなに他大学の人と仲良くできるのも、留学の1つの楽しみだと思います。

藤森先生と、奥様、かわいいかわいい娘ちゃんの、無事で楽しい留学生活を祈念しています。
お元気で!

IMG_9484



IMG_9487



IMG_9489



IMG_9493



— posted by 千葉恒 at 03:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0082 sec.

prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31