原宿結婚式

2週ほど前の話ですが、
SFで知り合った友人の結婚式に出席するために、
家族3人で東京に行ってきました。

原宿の東郷神社での神前式でしたが、
カッコよくてかつアットホームで、いい感じでした。

留学先での友人は、すぐに離ればなれになりますが、
長崎の僕たちにまで声をかけてもらって嬉しかったですね。
今後のご多幸を祈っています。

それにしても、1歳の子供と旅行するのは大変。
大荷物かかえて電車を乗り継いで、思いのほか寒いし、、

いつものように、ホテルに着くなり、シーツを4枚もらって
床中に敷き詰めて、触ったら汚いような物を隠して、、

しかし、超久しぶりに渋谷付近を散策しましたよ。
ヒカリエには初めて行きましたが、
ロブションのパン屋さんLink があって、
ちょっとお高いですが、菓子パン好きとしてはたまらん、
オススメです。

IMG_2501



IMG_2492




— posted by 千葉恒 at 05:34 am   commentComment [0]  pingTrackBack [1]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0109 sec.

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30