骨形態計測学会-2

学会発表は問題なく終わりました。

僕は学会発表の時に、変なスイッチが入って早口になる悪癖があり、
最近はスピードコントロールが大事だなぁと思っています。
演者以上のスピードで理解できる人など、会場にはいないわけですから。

学会が終わり、佐田先生とともに小樽に行ってきました。
初小樽でしたが、なんとも昭和な街ですね。好きです。
レトロでタイムスリップしたような感じ。郷愁にかられるような。

あとは、すごく寒かった。ジャケットきてても寒い。

寿司の街なんですね。寿司屋だらけでびっくりでした。
札幌で行ったバーの店員さんに勧められた「高大」というところに行ってきました。
小さいカウンターだけのお寿司屋さんでしたが、ネタは抜群で、
地元の人達とのコミュニケーションもあり、楽しいひとときでした。

日曜の午後の便で帰ったのですが、午前中にホテルをチェックアウトしてから、
スポーツバーに行って、サッカーを観戦してきました。

初「スポーツバーでサッカー観戦」でしたが、、いやぁ、切なかった。。


IMG_2988



IMG_2991



IMG_2995



IMG_3011



IMG_3010



— posted by 千葉恒 at 08:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30