尾﨑教授訪問-1

長崎大学整形外科教室の尾﨑誠Link 教授がデンバーを訪問されました。

初日は、大学キャンパスで尾﨑教授、Julio先生、千葉先生Link 、私の4人でミーティングが行われました。

私は、現在の研究に関するプレゼンをさせてもらいました。
せっかくの機会だと思って、本研究に対する私自身が再確認しておきたいことを盛り込みすぎて、予想以上に長引いてしまいました。
ただ、私にとっては大変有意義な会となり、もう少し理解を深める部分が明確になってよかったです。

また、教授と千葉先生には、色々と鋭いご指摘をいただきました。
特に、今の研究をどう論文化していくかに関しては、私自身も進めながら思っていたことではあります。
お二人に後押ししてもらったので、どうもっていくかは、今後Julio先生と相談していきたいと思います。

ミーティング以外では、研究室やキャンパス内Link を散策。
キャンパスは、久々に回りましたが、広い。でも、雰囲気はアメリカっぽくて好きです。
コロラドらしい快晴で、高いところからは、ダウンタウンが見えました。
むしろ、天気がよすぎるくらいで、まだ昼間は日差しが痛い。
そして、私は慣れたのかもしれないですが、コロラド特有の乾燥と低酸素を実感されてました。

続く。



IMG_3497


IMG_3498


IMG_3496



— posted by 白石和輝  at 11:40 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0082 sec.

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30