あけまして

あけまして、おめでとうございます。

年末年始は、家族と一緒にゆっくり何もせずに過ごしました。
いつもながらに、何か少しでもやらなければという衝動に駆られたりもしましたが、
返ってそれが、焦りや後悔といったネガティブな気持ちを生んでしまっている気がしてよくないなあと思って。
また、年始からリセットして頑張ろうと思っています。
残された期間で何ができるのか、もう一度整理して、大切に過ごしていきたいです。

年始は、空港近くのホテルリゾートに、遊びにいきました。
今まで知りませんでしたが、こんなところがあったんだなあと。
そこで、スケートやスライダーをして楽しみました。
しかも、偶然にも、知り合いのアメリカ人家族に会い、子供達はさらにエキサイティング。
ライトアップもきれいでしたよ。
ホテルには、コンベンションセンターが併設されていて、普段なら学会もおこなわれたりしているのかなと思うくらい、大きかったです。
帰国前に、泊まってみたいけど、家から割と近いからなあ 笑

2021年、今年もよろしくお願いいたします。


IMG_0485



IMG_0488



IMG_0493



IMG_0490



— posted by 白石和輝  at 10:45 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1607 sec.

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30