単身赴任開始

ついに始まりました。単身赴任。
これからのブログは、どこか暗いか、逆に明るいかだと思います。

今朝、妻を空港まで送りました。
ちょっと泣きそうになりましたね。たっしゃでな。ミニをよろしく。
これから数ヶ月は、研究と英語を頑張りたいと思います。

ところで今日は、アメリカはサンクスギビングデーでした。
アメリカではとっても重要な祝日で、日本の盆と正月みたいに、親戚が全員集合してパーティーをするらしいです。
逆に正月は、大して重要じゃないらしいです。
今日は留学仲間の井上先生Link 一家と共に、UCSFの長尾正人Link 先生のお家にお呼ばれしてきました。
奥様の手料理の数々、美味しかったです。


1



2



IMG_9369



IMG_9370



— posted by 千葉恒 at 06:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2728 sec.

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30