スライド作り

日本への帰省が近づいています。

関節病学会Link にて発表予定でして、最近はスライド作りをしています。
開催まであと2週半ぐらいしかありませんが、2日前にやっとプログラムLink や発表時間がアップされていました。
西日本整災なみの告知の遅さです。。

発表時間は予想通りの10分間。スライドは今のところ25枚で、ちょうどいいかなと思っています。
だいたい1枚20〜30秒(1分2〜3枚)と言われていますよね。

横浜で発表後、長崎に帰省して、親戚の結婚式に出席します。

ゴールデンゲートブリッジと平戸大橋が似てるという話題がありましたので、写真をアップします。
長崎労災病院に勤務していたときに、一人さみしくぶらっと平戸を巡ったときの写真です。
独身時代の孤独感も感じます。あれからもう8年も経つのか。


PICT0431



aaa



— posted by 千葉恒 at 02:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0151 sec.

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31