ハロウィン

11月になりました。早いですね。

昨日10月31日はハロウィンでした。
日本にいるときは、全く関係のない行事でしたが、
アメリカにいると、大きな行事であることを実感します。

10月に入ると、スーパーなどでは大きなパンプキンを売り出し始めます。
31日が近づくにつれ、街の至る所がデコレーションされ、仮装した人達が現れ始めます。
当日ともなると、職場内にも、真面目そうな顔した人が仮装したりしています。

シャッターチャンスを失って後ろ姿だけですが、添付のパイナップルおじさんは、
朝から普通にUCSF内を歩いてました。
おそらくUCSFの職員さんです。

職場では、皆が皆、仮装しているわけではなく、一日で数人見かけた程度ですが
やっぱりアメリカだなーって感じがしました。

IMG_36932



IMG_36933



— posted by 千葉恒 at 02:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0109 sec.

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30