一時帰国中

今週は毎日、医局で研究です。
せっかくの一時帰国なのに、何してるの?とよく言われますが、
ここでしかできない作業がいくつかありまして、それらは今の僕の大事な仕事なので。

毎日夜遅くまで、実験用の骨を加工したり、パソコンで解析をカチャカチャしたり、、
あっという間に、日本の仕事スタイルに戻ってしまい、
やっぱり、カリフォルニアの9時5時な生活は、夢の中の出来事なんだー、と再認識しました。

西諫早病院Link で手術の手伝いもしています。人工骨頭置換術、手根管解放術、腱鞘切開術など。
ブランクが不安でしたが、一旦手術が始まるとそれを感じることはなく、手が覚えていたので安心しました。

ほかは、一時帰国時の恒例の、歯医者Link や、髪切りLink など。

そして、日本食を堪能!
刺身(いろは寿司Link ):うちわエビ最高です。寿司(銀寿司Link ):きすの季節です。鉄板焼き(てんてこまいLink )。
中華(かたおかLink ):SFはチャイナタウンが有名ですが、僕は日本の中華料理の方が好きですね。
熊本で家族で行った日本料理(泉里Link ):ここはレベル高かったです。

3日後にはサンフランシスコに戻っています。
日本食は恋しいですが、正直今は、アメリカ生活の方が楽しいので待ち遠しいです。。


IMG_5384



IMG_5373



IMG_5281



IMG_5365



IMG_5362




— posted by 千葉恒 at 05:17 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0133 sec.

prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30