SFジャイアンツ

先週末は友人に誘われて、初めてSFジャイアンツの試合を観に行きました。
ホームスタジアムのAT&Tパークは、僕のアパートから徒歩10分のご近所にあり、
今までなぜ行かなかったかわからないぐらい近いです。

そうだ、ジャイアンツには今、日本人選手がいないので、
今まで行ったことがなかったんです。かなり前には、新庄がいたんですけどね。
野球好きの人なら毎週でも行けて、最高の場所に住んでると思います。

この球場自体は以前、後藤先生Link島内先生Link と、スタジアムツアーに行ったことがあります。
3月のAAOSの時に行ったので、試合は見れずに、スタジアムのツアーのみで、
ベンチやロッカーを見たりしました。写真を貼ってみました。なつかしいな。

今回、僕らの座った席は、3塁側の上の方で、1人25$ぐらいでした。
この球場は、内野側がそり立って、サンフランシスコ湾が見渡せる最高の構造をしていて、
外野スタンドには、でかいコカコーラの形をした滑り台があって、
子供が試合も見ずに遊んだりしています。親も大変だな。

今日の対戦相手は、シカゴカブス。誰一人知ってる選手はいませんでしたが、
Barry ZitoLink というジャイアンツのベテラン投手が好投して、2-0で勝利しました。
得点も少ないチャンスをものにして得たもので、なかなか渋い試合でした。

今週はダルビッシュがオークランドで投げるので、その試合も見に行く予定です。
今まであまり行かなかった割には、急にベースボールな日々になってます。


01



16




21



22



24



— posted by 千葉恒 at 12:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0071 sec.

prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30