近所の近況

日本は梅雨入りが徐々に始まっているらしいですね。
ネットのお陰で、日本の情報は常に入ってきます。
スギちゃんもゴールデンボンバーも、徹子の部屋:徹子vsローラ頂上決戦も知ってます。

サンフランシスコはだいぶ暖かくなってきました。
とは言っても、相変わらず夜は寒いし、霧や強風の日も多々あります。

建設中だった Neuroscience building が先日完成しました。
この規模の研究所がこのキャンパスだけで6つあるので驚きです。
1つで長崎大学の基礎棟+原研ぐらいあると思います。
新しい UCSF Medical Center もだいぶ建設が進んできました。もうヘリポートが見えますね。

最後の写真は、僕ん住んでいるアパートです。
地面に突き刺さっているでかい鉄板はアートです。
子供達の落書きと大学の清掃が、いたちごっこになってます。

4



6



IMG_5871



14



— posted by 千葉恒 at 02:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0077 sec.

prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30