JBMR表紙

3月に僕の論文がJBMRという骨研究の雑誌にアクセプトされたのですが、
その論文の中の図が、7月号の表紙に選ばれました!
これは大変名誉なことで、正直うれしいです。

つい数日前から、JBMRのホームページLink で見れるようになりました。
ホームページ上では画面が小さいので、分かりにくいですね。
プリントされた雑誌を、記念にいくつか買わねばなりません。

研究に関しては、慎重、完璧主義で、時間をかけて、
ストレスためて、時にはイスを蹴ったりしながらやってますが、
たまにこういったご褒美があるので、僕は幸せ者ですね。


27-07JulCoverdraft




— posted by 千葉恒 at 10:24 pm   commentComment [5]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0122 sec.

prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30