里帰り近し

妻の里帰りが近づいてきて、いろんなイベントで忙しくしています。

先週は、妻と仲良くしてもらってた、W家、M家、K家と、謝恩会をしました。
特にW家の奥様には、アパートのお隣さんでもあり、今まで妻に良くしてもらって本当に感謝です。

また、妻の友達Sさんの家にも遊びに行き、家で飼っているシェパードにいつもの手荒い歓迎をうけました。

そう、先週は一度は経験しておこうと、オペラにも行ってみました。
トスカ。良かったです。英語字幕を表示するんですね。ステージと字幕を交互に見て目が疲れました。

いよいよ今週、帰国です。僕の孤独生活が始まります。
知人達は僕の餓死を心配しています。僕も心配です。日本みたいにコンビニや定食屋がないので。

とりあえず、1週間の昼と夜の全メニューを決めちゃおうかと。14種類。
例えば、火曜の昼は毎週SABWAY、夜はうどん、とか。
そうでもしないと、スキップしたり、お菓子で終わらせる可能性があります。

このブログが3回(1週間)更新されなかったら、生存確認をお願いします (- - ) //


IMG_9271



IMG_9268



4



5



— posted by 千葉恒 at 02:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0104 sec.

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30