千葉家ベスト10 亜

もうすぐ2年間の留学生活も終わるので、レストランでもまとめてみようと思いました。

千葉家なりに節約生活をしてたので、正直、日本にいるときほどは外食してません。
なので、あんまり知らない方だと思いますが、行かれてない方がいたら是非行ってみてください。

日本食では、
- Kappou GomiLink (割烹五味):あえて寿司をだしてません。美味しいです。
- OzumoLink :おしゃれで、美味しいです。やや高い。接待なんかに使えそうな。
- Ryoko'sLink :お寿司うまいです。音楽がうるさくて落ち着かない。
- Izakaya GinjiLink (居酒屋 銀次):本物の焼き鳥を食べたくなったら。ちょっと遠い、サンマテオです。
ラーメンやカレーにはあんまりこだわりがないので、それはちょっと浮かびませんでした。

その他のアジア系では、
- Sweet LimeLink (タイ料理):よく行きます。
- SunflowerLink (ベトナム料理):UCSFのご近所です。
- Little Sheep Mongolian Hot PotLink (モンゴル鍋):たまに大勢で食べにいきます。サンマテオです。
中華はあんまり行かないですね。

響きだけでタイトルをベスト10にしましたが、今日はとりあえずこのくらいで。次回は洋食系。

— posted by 千葉恒 at 01:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0094 sec.

prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31