広島観光

股関節学会の翌日の日曜には、妻、K-ponと広島で合流。

サンフランシスコ留学時代に家族ぐるみでお友達になった、
広島在住のK夫妻に観光に連れて行ってもらいました。

広島って穴子も名物なんですねぇ、知りませんでした。
有名なお店に連れて行ってもらいましたが、こんなに旨い穴子料理は初めてでしたよ。

そして、厳島神社へ。
僕とK-ponと、K夫妻の第一子のY-ponは、初めての厳島神社お参りでした。

焼き牡蠣食べたり、揚げもみじ饅頭食べたり(嫌いじゃない)。
神社で、今の職場の同僚にばったり出会うという奇跡もあったりして。

今度は、僕たちが長崎を案内する番です。お待ちしてます。


IMG_2034



IMG_2040



NONALNUM-SU1HUDY4MDLjga7jgrPjg5Tjg7w-E




NONALNUM-SU1HUDY3OTnjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDY4NTXjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDY4NDbjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 02:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0127 sec.

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31